ルビーのドール服を手作りしてみよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS オビツ11と黒クマちゃんで節分。

<<   作成日時 : 2016/02/02 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あすは節分!ということで、最近お迎えしたオビツ11とマーガレットベアさんちの身長約10cmの黒クマちゃんで撮影大会など〜

恵方巻きと豆入り升は自作、三方と畳は既製品です。母が木目込みやってた関係で、人形用台とか和の小物類はその辺に転がってるんですよねー(ドール用に使えるもの多し)。
画像


黒クマちゃんの鬼に、金棒を作る時間がなかったのが心残り・・・ 木目込みの鞠は母作。
画像


キャンドゥのウッドクラフトと背景。使えますねー そして楽しい
画像


画像


節分ということで、秋田からお越しのなまはげクマさん。セリアで買った包丁が小さく見えます。ちと図体でかいです。
画像


このサイズは小道具のセッティングが楽しいので、洋服作りと並行してまたいろいろ写真撮りたいと思ってます 皆様のドールライフがより充実しますように、そして福が沢山やってきますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク

オビツ11と黒クマちゃんで節分。 ルビーのドール服を手作りしてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる