ルビーのドール服を手作りしてみよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日から! 2/6(土)-2/9(火)よみカル横浜開設30周年記念手工芸展@横浜そごう9F

<<   作成日時 : 2016/02/05 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

節分も終わり、次はバレンタインデー だけどその前に横浜では「よみうりカルチャー横浜開設30周年記念作品展示会手工芸展」が開催されます 今日はセッティングするために横浜そごう9階

画像


よみうりカルチャー横浜開設30周年記念作品展示会「手工芸展

【開催日時】 2016年 2月6日(土)〜9日(火)

      10:00〜19:00(初日は11:00から、最終日は16:00まで)

      ※入場無料

【会  場】 横浜駅東口そごう横浜9階 市民フロア展示スペース

私たち「人形・ぬいぐるみの手作り服」以外にも、韓国刺繍、ミニチュアDogと仲間たち、伝承のちりめん細工とつるし飾り、手まり、アートクラフトもめんの花、羊毛フェルトのオリジナルドール、粘土で作る手のひらスイーツ、バンボーラ創作粘土人形を始め、他にも沢山の講座の素晴らしい作品が展示されています。

私たちの講座では、ブライスやセキグチのリタちゃん、リカちゃん、テディベア用の作品を、写真と実物で展示します。展示用のドール・ぬいぐるみの種類は明日以降増えるかも 期間中、2/7(日)の10:15〜12:15は、会場すぐ横のよみうりカルチャー横浜で「人形・ぬいぐるみの手作り服」が開講されてますので、展示会見がてらお教室の見学も大歓迎で〜す

また、2/6日(土)と2/7(日)の午後の早い時間に在廊予定ですので、バレンタインのチョコレート買いがてら、お散歩がてら、お食事がてら、是非遊びにいらして下さい 皆様のご来場を心よりお待ちしています〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク

いよいよ明日から! 2/6(土)-2/9(火)よみカル横浜開設30周年記念手工芸展@横浜そごう9F ルビーのドール服を手作りしてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる