ルビーのドール服を手作りしてみよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS オビツ11と黒クマちゃんでハッピー・バレンタイン。

<<   作成日時 : 2016/02/13 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

巷はバレンタイン一色 オビツ11にウィッグも買ったことだし、○十年ぶりにかぎ針編みなんかしちゃったりして、ワンピ&お帽子も編んだことだし、再び写真など撮ってみました。

小物類は、床に散らばってるハートとケーキの皿&ナプキン以外は手作りです。弓と矢をもうちょっと本格的にしたかったな〜
画像


黒クマちゃんの股間に葉っぱがついてるんですけど、弓のハートに隠れて目立たないですね・・・ (マーガレットベアさんのクマちゃんにこういうことをしてもいいのか?!
画像


で、キャンドゥのウッドクラフトのお部屋で寛ぐ二人。撮影後の打ち上げ的な? ぶっちゃけこっちの設定&撮影が一番楽しかったりします 今時プレステかよっていうツッコミは無しでお願いします ちょうど家にあったんです。
画像


面白い絵が撮れないかと、壁ドンさせてみようと思ったら、黒クマちゃんの手が短くて届かなかったという悲しい結末に
画像


このサイズは遊べて楽しい〜

皆様の2月14日が、楽しい&幸せなバレンタインデーになりますようにお祈りしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク

オビツ11と黒クマちゃんでハッピー・バレンタイン。 ルビーのドール服を手作りしてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる