ルビーのドール服を手作りしてみよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS オビツ11と黒クマちゃんでひな祭り。

<<   作成日時 : 2016/03/02 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年が明けたと思ったらもうひな祭り お雛様飾るんだったらやっぱりお着物よね〜と言う事でオビツ11サイズで製図して型紙起こしてお着物作りました〜

母作のちっちゃなお雛様のひな壇と一緒に。マーガレットベアさんの黒クマちゃんは全裸→半裸に格上げ ○十年ぶりのかぎ針編みでサロペットを編んでみました。小さい子は編み物だとサイズ調整がしやすいなあ
画像


撮影中の休憩風景みたいな。
画像


家にある大小様々のお雛様達が役立つ日が来るとは・・・
画像


そして恒例・撮影後の打ち上げ お子ちゃまなので勿論、アルコールは無し。
画像


3月3日はドールの日。皆様、ドールさんと楽しい一日をお過ごし下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク

オビツ11と黒クマちゃんでひな祭り。 ルビーのドール服を手作りしてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる