ルビーのドール服を手作りしてみよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバニア・ファミリーで遊ぶオビツ11と黒クマちゃん。

<<   作成日時 : 2016/06/17 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターインスタの手軽さに、ついついブログの更新が怠けがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。暑くなりましたね〜

「なるべくお金をかけずに楽しむ」がモットーなので(ケチとも言う)、100均には大変お世話になっている私ですが、キャンドゥウッドクラフトシリーズ、良いですよね〜

ガチャのシルバニアで遊ぶマーガレットベアさん作の黒クマちゃんとオビツ11。冷静に考えてみると、二人からしたら巨大なシルバニア・・・ 奇譚クラブのガチャ、セレブアニマルカーペットを使って成金感を演出
画像


セリアで見つけたひよこ集団で思いついた、黒クマちゃんの刷り込み。下に敷いてるリアル人工芝マットもセリアで購入
画像


キャンドゥウッドクラフトシリーズのシーソー。うちにあるキャンドゥの家具類は、洋風は水色、和風は濃い茶に塗ってます。
画像


同じくキャンドゥウッドクラフトシリーズのリヤカー。
画像


今週末、浅草都産貿台東館で開催される「第18回東京ドールハウス・ミニチュアショウ」に行く予定なので、撮影に役立つ小物をいろいろゲットできたらと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク

シルバニア・ファミリーで遊ぶオビツ11と黒クマちゃん。 ルビーのドール服を手作りしてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる