ルビーのドール服を手作りしてみよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS よみうりカルチャー荻窪「人形・ぬいぐるみの洋服作り10月期」10月23日(日)スタート☆

<<   作成日時 : 2016/09/30 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

の気配が見え始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。最近はもっぱらTwitterInstagramばかりで、Blogがなおざりになりがちに…

と言う訳で(どういう訳だ)、今日はレギュラークラスの中でも一番新しいよみうりカルチャー荻窪お教室の宣伝を少しばかり

画像


新宿dfs以外では、恵比寿横浜錦糸町の各クラスは月2回で、月1回のお教室は荻窪だけなんですよね

個々のドールやぬいぐるみを採寸して型紙を作ることを学ぶお教室なので、ダッフィーからテディベア、SD、リカちゃん、ブライス、プーリップ、momoko、オビツ、アゾン、ぽぽちゃんやメルちゃん、ディズニーアニメーターコレクションドール、自作の球体関節人形まで、色んなドールやぬいぐるみがやって来ます。そのおかげで、情報量やドール・ぬいぐるみに関する知識が増えるので、楽しいですね〜

荻窪は毎月第4日曜、月一回午後のクラスです。

洋裁の基礎の基礎から型紙の展開まで、ドール・ぬいぐるみサイズで洋裁の基礎を学べます。荻窪だけでなく、いずれのクラスも見学、体験(ボンネットかエプロンの製図にチャレンジ)、中途からの受講ができます

お教室に関する詳細・お問い合わせ・お申し込みは各荻窪恵比寿横浜錦糸町まで、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク

よみうりカルチャー荻窪「人形・ぬいぐるみの洋服作り10月期」10月23日(日)スタート☆ ルビーのドール服を手作りしてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる