アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「錦糸町」のブログ記事

みんなの「錦糸町」ブログ

タイトル 日 時
ドール服作り@よみうりカルチャー恵比寿・錦糸町・横浜10月期の受講受付始まりました♪
ドール服作り@よみうりカルチャー恵比寿・錦糸町・横浜10月期の受講受付始まりました♪ 今週末は台風が日本列島を直撃しそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。よみうりカルチャー各校で開講中の「人形・ぬいぐるみの洋服作り」講座、10月期の新規・継続の手続き開始のお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/14 19:55
2017/4/8(土)〜人形・ぬいぐるみの手作り服 @錦糸町、4月期が始まります!
2017/4/8(土)〜人形・ぬいぐるみの手作り服 @錦糸町、4月期が始まります! 東京は桜が満開のところもあり、 すっかり春の様相を呈してきました 今日は、4月8日(土)から4月期が始まる、よみうりカルチャー錦糸町で開講中の「人形・ぬいぐるみの洋服作り」の紹介ををさせていただきたいと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 19:40
2016/10/30(日)11:00〜17:30☆よみうりの日・文化祭@よみうりカルチャー錦糸町
2016/10/30(日)11:00〜17:30☆よみうりの日・文化祭@よみうりカルチャー錦糸町 今年もこの季節がやってまいりました 毎年の恒例行事になりつつあります 今年も「よみうりの日・文化祭」がよみうりカルチャー錦糸町で開催されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/26 17:41
いよいよ明日!2015/11/29(日)11:00-18:00☆よみうりの日・文化祭@よみカル錦糸町
いよいよ明日!2015/11/29(日)11:00-18:00☆よみうりの日・文化祭@よみカル錦糸町 いよいよ明日の11:00〜18:00「よみうりの日・文化祭」が、JR錦糸町駅ビル「テルミナ」6階よみうりカルチャー錦糸町で開催されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/28 11:08
2015/11/29(日)10:30-☆人形サイズ☆クリスマス・グラニーバッグWS@錦糸町
2015/11/29(日)10:30-☆人形サイズ☆クリスマス・グラニーバッグWS@錦糸町 早いもので2015年終了まで後2ヶ月を切りました。めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ハロウィーンが終わったと思ったら、次はクリスマス。でも、その前に、昨年も大いに盛り上がった「よみうりの日・文化祭」が、2015年11月29日(日)11:00〜18:00によみうりカルチャー錦糸町で開催されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/03 18:09
いよいよ明日から!11/29(土)-11/30(日)文化祭@錦糸町☆展示即売会出品レジンアクセ!
いよいよ明日から!11/29(土)-11/30(日)文化祭@錦糸町☆展示即売会出品レジンアクセ! いよいよ明日になりました よみうりカルチャー錦糸町で開催される「文化祭」。展示即売会にワークショップの準備も大詰めですが、私たちのクラスは初参加なので、今からドキドキです。とりあえず雨降りは免れそうで良かった〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/28 18:30
2014/11/29(土)-11/30(日)文化祭@錦糸町☆展示即売会で販売予定の作品です(^-^)
2014/11/29(土)-11/30(日)文化祭@錦糸町☆展示即売会で販売予定の作品です(^-^) いよいよ今週末 よみうりカルチャー錦糸町で開催される「文化祭」に私たちの「ドール・ぬいぐるみの洋服作り」のクラスは「手工芸作品展示即売会」に参加します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/26 23:28
2014/11/29(土)&11/30(日)秋の文化祭@よみうりカルチャー錦糸町☆遊びに来てね!
2014/11/29(土)&11/30(日)秋の文化祭@よみうりカルチャー錦糸町☆遊びに来てね! 横浜の文化祭には何度か参加したことがあるんですが、今年初めて錦糸町の文化祭に、私たちの「人形・ぬいぐるみに洋服作り」のクラスが参加することとなりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/24 19:36
2014/11/29(土)11:00〜「1/4トートバッグ・デコ」WS@よみカル錦糸町「秋の文化祭」
2014/11/29(土)11:00〜「1/4トートバッグ・デコ」WS@よみカル錦糸町「秋の文化祭」 こたつの恋しい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか 今年も文化祭の季節がやってまいりました。とか言って、2014年度は11月29日(土)と30(日)の両日開催される錦糸町での文化祭に参加するのはだったりしますが 私たちの「ドール・ぬいぐるみの洋服作り」のクラス、今年は作品展示と即売会とワークショップで参加します  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/08 18:46
ミニチュア楽器
ミニチュア楽器 多分、これらのミニチュア楽器は元々ドール用というわけではなくて、音楽がお好きな方がインテリアとしてお部屋に飾ったり、贈り物用として作られたものだと思うんですが、いろいろなサイズがあってすごいんですよね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/27 17:38
リカちゃんのドレス
リカちゃんのドレス 自分ではなかなか着れないけれど、その抜群のスタイルでバッチリ着こなしてくれちゃうドールに、可愛い、華やかなお洋服を作れるというのも、ドール服作りの醍醐味の一つですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 20:07
シェリーメイとローゼンリード Tuesday's Child(火曜子)
シェリーメイとローゼンリード Tuesday's Child(火曜子) 巷はクリスマスムード一色 あちこちの美しいイルミネーションが更に雰囲気を盛り上げていますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 18:55
おでこちゃんの股上丈
おでこちゃんの股上丈 とっても可愛いおでこちゃんとニッキ。ドールらしく、また少女らしいその愛らしさで、お教室でも人気 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/15 16:49
1日体験★2012/3/24(土)13:30〜ドール・ぬいぐるみ用ボンネットの製図@錦糸町
1日体験★2012/3/24(土)13:30〜ドール・ぬいぐるみ用ボンネットの製図@錦糸町 今春、よみうりカルチャー錦糸町にて「1日体験フェア」が開催されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 23:34
ビーズのクリスマス・ラビット
ビーズのクリスマス・ラビット こちらは受講生の方の手作り お教室の皆の大絶賛を浴びたビーズで編んだウサギちゃんなんですが、タイムリーなクリスマス仕様です  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/19 21:47
体験フェア@よみうりカルチャー錦糸町が行われました♪
体験フェア@よみうりカルチャー錦糸町が行われました♪ 2011年9月24日(土)、よみうりカルチャー錦糸町にて「体験フェア」が開催されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 19:48
2011/7/9、よみうりカルチャー錦糸町「人形・ぬいぐるみの洋服作り・午前クラス」新規開講します!
2011/7/9、よみうりカルチャー錦糸町「人形・ぬいぐるみの洋服作り・午前クラス」新規開講します! 現在、よみうりカルチャー錦糸町で、土曜日の午後に開講中の「人形・ぬいぐるみの洋服作り」が好評につき、午前クラスが増設されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 20:05
東京スカイツリー
東京スカイツリー 錦糸町に通うようになって早5ヶ月。最近になって、JR錦糸町駅から東京スカイツリーが見えるということに気付きました(遅い...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 20:00
ビーズ・ベア
ビーズ・ベア このクマちゃん達は、錦糸町の受講生の方の作品なんですが、カバンについているのを見つけて、お教室で「可愛い〜」の声があがりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 19:45
おしゃれは下着から
おしゃれは下着から こちらは、錦糸町で製作中の、優雅で美しい貴婦人です。下着姿で失礼します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/12 22:32
初キューピー
初キューピー お教室で、いろいろなお人形を実際に見ることができるのは、本当に役得だな〜って思います こちらは、今まで何年お教室やってきたかな〜 初のキューピーさんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/23 22:39
ブライスのバラの瞳
ブライスのバラの瞳 カスタマイズしたブライスの瞳なんですけど、バラなんです こういう瞳は初めて見ましたが、ラインストーン付きでキラキラ・ウルウルなんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 19:51
よみうりカルチャー錦糸町
よみうりカルチャー錦糸町 今日から、よみうりカルチャー錦糸町で新しい講座「人形・ぬいぐるみの洋服作り」が始まりました〜 よみうりカルチャー錦糸町は、JR錦糸町駅の駅ビルテルミナの6階にあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 22:09
よみうりカルチャー錦糸町「人形・ぬいぐるみの洋服作り」2011年1月、新規開講します!
よみうりカルチャー錦糸町「人形・ぬいぐるみの洋服作り」2011年1月、新規開講します! 2011年1月より、錦糸町駅ビル「テルミナ」6階、よみうりカルチャー錦糸町にて「人形・ぬいぐるみの洋服作り」、新規開講します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/25 20:08

トップへ | みんなの「錦糸町」ブログ

リンク

ルビーのドール服を手作りしてみよう! 錦糸町のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる