アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダッフィー」のブログ記事

みんなの「ダッフィー」ブログ

タイトル 日 時
人形・ぬいぐるみの洋服作り@恵比寿、7/1(土)〜7月期が始まります!
人形・ぬいぐるみの洋服作り@恵比寿、7/1(土)〜7月期が始まります! 年が明けたと思ったら、もうすぐ一年の半分が終ってしまう…時間の経つのが本当に年々早くなっていきます(年を感じます) 雨降りが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 17:38
2017/4/1(土)〜人形・ぬいぐるみの洋服作り @恵比寿、4月期が始まります!
2017/4/1(土)〜人形・ぬいぐるみの洋服作り @恵比寿、4月期が始まります! 春の気配がようやく整ったようですが、皆様方にはいかがお過ごしでしょうか。 何か新しい事を始めるのに最適な季節ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 20:00
よみうりカルチャー恵比寿「人形・ぬいぐるみの洋服作り」10月期が始まりました☆
よみうりカルチャー恵比寿「人形・ぬいぐるみの洋服作り」10月期が始まりました☆ 今日からよみうりカルチャー恵比寿の「人形・ぬいぐるみの洋服作り」10月期が始まりました 雨降りでしたが恵比寿駅ビル「アトレ」の7Fなので、電車からは濡れずに行けるのが嬉しいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 17:17
ダッフィー用ギプス?
ダッフィー用ギプス? こちらは受講生の方の手作りなんですが、巨人の星の大リーグ養成ギプスを思い出します(←年がばれる)。シェリー・メイなので、装着するとこんな感じなのね〜というのがおわかりいただけると思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 20:03
ジャック・スパロウ・ダッフィー、完成です!
ジャック・スパロウ・ダッフィー、完成です! ・・・と言っても、私が作ったわけではありませんが 先日、製作途中だった彼のことを書いたんですが、ついに完成しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 11:08
ジャック・スパロウなダッフィー
ジャック・スパロウなダッフィー こちらはまだ製作途中のダッフィーのお洋服なんですが、そのあまりのクオリティーの高さに、皆ビックリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/11 19:10
ダッフィーのAラインワンピ
ダッフィーのAラインワンピ 甥がディズニーシー土産にダッフィーのぬいぐるみバッチを買ってきてくれたました。裸んぼでは可哀想なので、早速採寸、原型を製作(職業病)。その原型を元に、シンプルなAラインのワンピースの型紙を起こしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/10 22:06

トップへ | みんなの「ダッフィー」ブログ

リンク

ルビーのドール服を手作りしてみよう! ダッフィーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる