シルバニアファミリー★コテージ・ホスピタルをプチ・カスタムしました!

毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

うちのシルバニアファミリーのクマのお医者さんの写真撮影用に、病院小物を少しずつ買い集めたり作ったりしていたのですが、最近リサイクルショップでUK版「コテージ・ホスピタル」の建物のみというのを見つけまして、クマのお医者さん、ついに念願の病院を持つことができました~

診察室風景。ナースはシマネコのお母さん。ベッドと裏にチェックの布が貼ってある本棚は、キャンドゥのウッドクラフトで、白いアクリル絵の具を塗りました。
画像


病院全景。郵便受けは多分シルバニアの、傘立てと傘はエポックの誰得?!俺得!!シリーズのやつです
画像


病院の入口。
画像


病院の待合室。ソファーとクッションは自作、キャンドゥのウッドクラフトの本棚はアクリル絵の具で白く塗り、表紙を印刷してスチレンボードに貼り付けて作った本を入れました。
画像


パーテーションは、キャンドゥで購入した園芸コーナーにあった小さいついたてに、ソファーと同じ布を貼りました。ターンクリップをはめて自立させてます。
画像


ハウスは収納に場所を取りますが、セッティングしたままにしておけるので、思い立ったらすぐ写真撮影できるのが良いですね