ルビーのドール服を手作りしてみよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこどもの日

<<   作成日時 : 2016/05/05 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大型連休真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は端午の節句という事で、マーガレットベアさん作の黒クマちゃんとオビツ11で、久しぶりの写真撮影をしました

鎧兜と楊枝に付いてる鯉のぼりは縮小したパーパークラフトなんですが、1/12だったらこの位かなと。新聞紙の兜は黒クマちゃんが10cm×10cm、オビツ11(4.5インチヘッド)は12.5cm×12.5cmで折りました。
画像


写真撮影に向けて、とりあえずの新しいお洋服
画像


そして毎度の撮影後の打ち上げ。これのセッティングが一番楽しいかも・・・
画像


皆様、楽しいこどもの日を過ごされますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク

今日はこどもの日 ルビーのドール服を手作りしてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる