ルビーのドール服を手作りしてみよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒クマちゃんとオビツ11の七夕祭り。

<<   作成日時 : 2016/07/07 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。今日の東京は最高気温が36度越えとか、体温より暑いなんてホント、体がシンドいですね・・・

7月7日の今日、うちの黒クマちゃんとオビツ11も、おニューの甚平と浴衣で七夕を祝いました オビツちゃんの帯と下駄はダイソーのエリーちゃんのを利用(小声)
画像


七夕飾りの笹はセリアで購入した造花のローズマリーと、飾り物は笹徳印刷株式会社さんとKIRINさんのペーパークラフトを利用させていただきました。1/12サイズだと、紙製でも全然イケます。紙と侮るなかれ、かなり高度な作品もあります(多分、私には作れない・・・
画像


今回初めて知ったんですが、7月7日はそうめんの日でもあるそうで、黒クマちゃんとオビツちゃんにもそうめんを味わってもらいました
画像


このそうめん&めんつゆ&箸は妹作。そうめんが載ってる皿はキャンドゥのスイーツデコベースのプレート、ランチョンマットとコースターはダイソーの夏用の飾り物をカットしました。
画像


インスタグラムを始めてから、小物を揃えて写真を撮るのが楽しくなっちゃったので、もっと楽しい面白い写真を撮っていきたいと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク

黒クマちゃんとオビツ11の七夕祭り。 ルビーのドール服を手作りしてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる