アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブライス」のブログ記事

みんなの「ブライス」ブログ

タイトル 日 時
2016/10/30(日)11:00〜17:30☆よみうりの日・文化祭@よみうりカルチャー錦糸町
2016/10/30(日)11:00〜17:30☆よみうりの日・文化祭@よみうりカルチャー錦糸町 今年もこの季節がやってまいりました 毎年の恒例行事になりつつあります 今年も「よみうりの日・文化祭」がよみうりカルチャー錦糸町で開催されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/26 17:41
いよいよ明日から!11/29(土)-11/30(日)文化祭@錦糸町☆展示即売会出品レジンアクセ!
いよいよ明日から!11/29(土)-11/30(日)文化祭@錦糸町☆展示即売会出品レジンアクセ! いよいよ明日になりました よみうりカルチャー錦糸町で開催される「文化祭」。展示即売会にワークショップの準備も大詰めですが、私たちのクラスは初参加なので、今からドキドキです。とりあえず雨降りは免れそうで良かった〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/28 18:30
ロザリンマルシェ@下北沢に行ってきました! とっても素敵でした♪
ロザリンマルシェ@下北沢に行ってきました! とっても素敵でした♪ 8月23日(土)、下北沢のロザリンペルレで開催された「ロザリンマルシェ」に行ってきました! とっても可愛くて素敵なお店でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 18:00
2014/8/23(土)「ロザリンマルシェ」@下北沢に、ドールニット「ネメクモア」さんが出展します!
2014/8/23(土)「ロザリンマルシェ」@下北沢に、ドールニット「ネメクモア」さんが出展します! 2014年8月23日(土)11:00〜18:00に下北沢のロザリンペルレで開催される「ロザリンマルシェ」に、神業な素晴らしさのドール用ニットを編まれるネメクモアさんが出展されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 21:56
「基礎から学ぶ型紙教室」「パターンメイキング講座」@新宿dfs、始まりました!!
「基礎から学ぶ型紙教室」「パターンメイキング講座」@新宿dfs、始まりました!! すっかり暖かく春らしい気候となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか 時は4月、色々新しいことがスタートして、新鮮な気持ちになれる時期ですね 新宿ドールファッションスクールにて開講中の「基礎から学ぶ型紙教室 3ヶ月コース」は本日、晴れて初日を迎えました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/13 20:24
ブライスのブタさんキャップ
ブライスのブタさんキャップ ソチオリンピックも終わり(パラリンピックはこれからですが)、東京は少し暖かくなってきたかな・・・というところですが、皆様方にはいかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/06 22:14
着物姿のブライス
着物姿のブライス 年が明けてから早2週間が経った今更、明けましておめでとうございます〜 昨年中は皆様方には大変お世話になりました。どうもありがとうございます 今年は2014年2月7 日(金)〜11日(火祝)に自由が丘のポパイカメラで行われるNPO法人日本ぬいぐるみ協会主催の写真展「今日も明日もぬいぐるみ日和」でのドール・ぬいぐるみ用ベレー帽&マフラー作りのワークショップを皮切りに、新講座開講の予定もあり、今からとても楽しみです  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/14 17:05
ブライスのマーガレット
ブライスのマーガレット こちら、新宿dfsで毎回、素敵なニットとお洋服を着てくる衣装持ちのブライス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 16:53
ブライスのバラの瞳
ブライスのバラの瞳 カスタマイズしたブライスの瞳なんですけど、バラなんです こういう瞳は初めて見ましたが、ラインストーン付きでキラキラ・ウルウルなんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 19:51
ゾロの帽子
ゾロの帽子 まだ製作途中ですが・・・(と言っても私が作ってるわけではないですが...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/10 18:19
スパイダー・エンブロイダリー
スパイダー・エンブロイダリー 黒いつなぎの肩に刺繍した白いクモ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 17:44

トップへ | みんなの「ブライス」ブログ

リンク

ルビーのドール服を手作りしてみよう! ブライスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる