アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恵比寿」のブログ記事

みんなの「恵比寿」ブログ

タイトル 日 時
2017/11/3(金祝)文化祭@よみうりカルチャー恵比寿☆ドール服の物販に出店します!
2017/11/3(金祝)文化祭@よみうりカルチャー恵比寿☆ドール服の物販に出店します! 日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年も文化祭の季節がやってまいりました 「人形・ぬいぐるみの洋服作り」受講者一丸となって、今年はよみうりカルチャー恵比寿の「20周年記念文化祭」に物販で参加します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/25 19:23
ドール服作り@よみうりカルチャー恵比寿・錦糸町・横浜10月期の受講受付始まりました♪
ドール服作り@よみうりカルチャー恵比寿・錦糸町・横浜10月期の受講受付始まりました♪ 今週末は台風が日本列島を直撃しそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。よみうりカルチャー各校で開講中の「人形・ぬいぐるみの洋服作り」講座、10月期の新規・継続の手続き開始のお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/14 19:55
人形・ぬいぐるみの洋服作り@恵比寿、7/1(土)〜7月期が始まります!
人形・ぬいぐるみの洋服作り@恵比寿、7/1(土)〜7月期が始まります! 年が明けたと思ったら、もうすぐ一年の半分が終ってしまう…時間の経つのが本当に年々早くなっていきます(年を感じます) 雨降りが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 17:38
2017/4/1(土)〜人形・ぬいぐるみの洋服作り @恵比寿、4月期が始まります!
2017/4/1(土)〜人形・ぬいぐるみの洋服作り @恵比寿、4月期が始まります! 春の気配がようやく整ったようですが、皆様方にはいかがお過ごしでしょうか。 何か新しい事を始めるのに最適な季節ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 20:00
よみうりカルチャー恵比寿「人形・ぬいぐるみの洋服作り」10月期が始まりました☆
よみうりカルチャー恵比寿「人形・ぬいぐるみの洋服作り」10月期が始まりました☆ 今日からよみうりカルチャー恵比寿の「人形・ぬいぐるみの洋服作り」10月期が始まりました 雨降りでしたが恵比寿駅ビル「アトレ」の7Fなので、電車からは濡れずに行けるのが嬉しいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 17:17
かぎ針編みのちっちゃなお花のモチーフ。何に使おうか悩みます。
かぎ針編みのちっちゃなお花のモチーフ。何に使おうか悩みます。 近頃のお人形やぬいぐるみの多様化には、本当に目を見張るものがあります。名前は聞いたことがあったり、ネットで画像は見たことはあっても、実物は見たことがない・・・ということも多々あります。創作から布人形まで、自作を持ってこられる受講生の方も、以前と比べるとぐんと増えました でも、考えてみたら、あみぐるみはひょっとすると初めてかな ジョニー・デップのあみぐるみを始め、ドレスや小物などいつも素敵なニット作品を作られるんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/24 16:12
ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京@恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました!
ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京@恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました! 今日は恵比寿と蒲田のお教室の合間に、恵比寿ガーデンプレイスにて開催中の「ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京」に行ってきました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 20:20
フォーチュンワンダフレンドのお洋服製作中〜小さいです!
フォーチュンワンダフレンドのお洋服製作中〜小さいです! と言っても、私が作っているわけではありませんが スタジオウーさんのフォーチュンワンダフレンド、身長5cm位でしょうか? 原型製図とか言ってる場合ではない小ささです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/07 17:33
初BRATZ(ブラッツ)
初BRATZ(ブラッツ) 明けましておめでとうございます 2011年は新しいクラスも始まり、とても充実した楽しい1年でした 2012年もドール服作り、手作りの楽しさを一人でも多くの方に知っていただけるよう、精一杯頑張って行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/01 12:35
ダッフィー用ギプス?
ダッフィー用ギプス? こちらは受講生の方の手作りなんですが、巨人の星の大リーグ養成ギプスを思い出します(←年がばれる)。シェリー・メイなので、装着するとこんな感じなのね〜というのがおわかりいただけると思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 20:03
ジャック・スパロウ・ダッフィー、完成です!
ジャック・スパロウ・ダッフィー、完成です! ・・・と言っても、私が作ったわけではありませんが 先日、製作途中だった彼のことを書いたんですが、ついに完成しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 11:08
ジャック・スパロウなダッフィー
ジャック・スパロウなダッフィー こちらはまだ製作途中のダッフィーのお洋服なんですが、そのあまりのクオリティーの高さに、皆ビックリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/11 19:10
よみうりカルチャー恵比寿
よみうりカルチャー恵比寿 2011年4月からよみうりカルチャー恵比寿にて、「人形・ぬいぐるみの洋服作り」が新しく始まりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 23:42
2011/4/2「人形・ぬいぐるみの洋服作り」@よみうりカルチャー恵比寿、新規開講します!!
2011/4/2「人形・ぬいぐるみの洋服作り」@よみうりカルチャー恵比寿、新規開講します!! JR恵比寿駅ビル「アトレ恵比寿」7Fという好立地のよみうりカルチャー恵比寿で、2011年4月2日より「人形・ぬいぐるみの洋服作り」新規開講します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 22:08
タイニーベッツィーマッコール/パーキー ベーシックス ドルー
タイニーベッツィーマッコール/パーキー ベーシックス ドルー 褐色の肌のベッツィー。つぶらな瞳とくるくるヘアーがとても愛らしい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/20 19:43
セルロイド人形
セルロイド人形 裸んぼでごめんなさい〜 受講生の型がお持ちの、懐かしのセルロイド人形です。とっても軽いんですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/22 22:12

トップへ | みんなの「恵比寿」ブログ

リンク

ルビーのドール服を手作りしてみよう! 恵比寿のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる