アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リカちゃん」のブログ記事

みんなの「リカちゃん」ブログ

タイトル 日 時
2017年5月-8月「基礎から学ぶ型紙教室4ヶ月コース」@新宿dfs、第8期の募集が始まりました★
2017年5月-8月「基礎から学ぶ型紙教室4ヶ月コース」@新宿dfs、第8期の募集が始まりました★ 新学期や新社会生活が始まり約一ヶ月 大分、暖かく春らしい気候になってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。楽しいドールライフを送っていらっしゃることと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 18:15
2017/4/8(土)〜人形・ぬいぐるみの手作り服 @錦糸町、4月期が始まります!
2017/4/8(土)〜人形・ぬいぐるみの手作り服 @錦糸町、4月期が始まります! 東京は桜が満開のところもあり、 すっかり春の様相を呈してきました 今日は、4月8日(土)から4月期が始まる、よみうりカルチャー錦糸町で開講中の「人形・ぬいぐるみの洋服作り」の紹介ををさせていただきたいと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 19:40
2014/11/29(土)-11/30(日)文化祭@錦糸町☆展示即売会で販売予定の作品です(^-^)
2014/11/29(土)-11/30(日)文化祭@錦糸町☆展示即売会で販売予定の作品です(^-^) いよいよ今週末 よみうりカルチャー錦糸町で開催される「文化祭」に私たちの「ドール・ぬいぐるみの洋服作り」のクラスは「手工芸作品展示即売会」に参加します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/26 23:28
リカちゃんのドレス
リカちゃんのドレス 自分ではなかなか着れないけれど、その抜群のスタイルでバッチリ着こなしてくれちゃうドールに、可愛い、華やかなお洋服を作れるというのも、ドール服作りの醍醐味の一つですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 20:07
体験フェア@よみうりカルチャー錦糸町が行われました♪
体験フェア@よみうりカルチャー錦糸町が行われました♪ 2011年9月24日(土)、よみうりカルチャー錦糸町にて「体験フェア」が開催されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 19:48

トップへ | みんなの「リカちゃん」ブログ

リンク

ルビーのドール服を手作りしてみよう! リカちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる